ネットで稼ごう


このコーナーは懸賞で稼ぐ方法です

懸賞は完全に運任せですが実は一つだけ当たる確率を増やす方法があります。

それはたくさんの懸賞に応募することです。

当たり前ですがたくさんの懸賞に応募すればするほど当たる確率が上がります。

ここでは一つのサイトに登録しておけばそこに登録した住所でドンドン応募できます!!

無駄な時間を使わず当たる確率も高いので結構おすすめです。

懸賞で稼ぐにはまず自分のメールアドレスが必要です。

しかしプロバイダーのメールは使わない方が良いです。

なぜならプロバイダーのメールはアドレスを簡単に変えることができないからです。

その点フリーメールと呼ばれるアドレスなら誰でも簡単に無料でアドレスを得られます。

代表にYAHOOメールやホットメールなどがあります。

★は5点が最高です

以下の方法がオススメです

Click Here!
フルーツメール お得度 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社アイブリッジ運営
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ここではかなりの数の懸賞に応募出来ます!!
さらにミニロトくじにも応募できなんと1000万円以上当たる確率もあります。おすすめです!!
ドリームメールや★☆Chance2mail☆★となどと並んで超おすすめです。

Click Here!
ドリームメール お得度 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社アイブリッジ運営
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★★ ここではすこし特殊な懸賞があります。
まずはドリームポイントを使った懸賞です。
これはほとんどすべての懸賞に当てはまります。
このシステムのためいらない物にドシドシ応募することができず結局自分の欲しい物の当選確率が上がります。
そしてもう一つは3ヶ月に1度の1000万円が当たる抽選です。
これはかなり特殊で会員登録しているすべての方に抽選券があります。
そのため家族の分も会員登録しておくと良いでしょう。

Click Here!
Chance2mail お得度 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社アイブリッジ運営
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ 会員になると
1)定期的に懸賞に参加できる 
2)お得な情報をメールで受信できる
3)受信したメールでポイントを貯めることができる。
さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。
現在の懸賞の内容としては現金10万円、ソニーバイオU、ソニーデジタルカメラ、等々となっており当選確率超Aクラスです。

Click Here!
5050jp お得度 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
テクノバンク株式会社
★★★ ★★★★ ★★★ ★★★★ 5050jpは、無料参加で毎日3〜60万円・毎月現金100万円が当る懸賞サイトです。
すでに、現時点で当選者数も約7,000人、賞金総額も5,000万円を突破するなど、当選者も出やすく楽しく遊んでいただけます。


Click Here!
メールイン お得度 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
GMOメディアアンドソリューションズ株式会社
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ メールインは、ユーザのプロフィールにマッチした最新のお役立ち情報をメールでお届けする無料情報提供サービスです。
人気商品のプレゼントに加え全員プレゼント等の企画を定期的に実施しております。
全員サービスが魅力的です。

Click Here!
スター★メール お得度 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社アイブリッジ運営
★★★ ★★★ ★★★ ★★★ スター★メール」は懸賞サイトです。「スター★メール」の会員でいる限り、あなたは様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。最もビッグな賞品は【現金1000万円】です

Click Here!
Chance It! お得度 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社チャンスイット
★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ たのしメールには毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを見るだけで当たりかハズレがわかります。その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った新しいタイプのメールサービスです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送