ネットで稼ごう


このコーナーはネットで稼ごうのメールで稼ぐ方法です。

メールで稼ぐにはまず自分のメールアドレスが必要です。

しかしプロバイダーのメールは使わない方が良いです。

なぜならプロバイダーのメールはアドレスを簡単に変えることができないからです。

その点フリーメールと呼ばれるアドレスなら誰でも簡単に無料でアドレスを得られます。

代表にYAHOOメールやホットメールなどがあります。

またこれらのメールなどは興味のある項目という欄にすべてチェックを入れると配信メールが多くなりお金を稼げます。

★は5が最高です

具体的には以下の方法があります。

Click Here!
フルーツメール
フルーツメール 紹介制 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社アイブリッジ運営
有り ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ 無料で参加できて換金額が高いです。
メール受信系なら間違いなくトップクラスです。
ドリームメールや★☆Chance2mail☆★となどと並んで超おすすめです。

Click Here!
ドリームメール 紹介制 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社アイブリッジ運営
有り ★★★★ ★★★★ ★★★★★ メール受信系を希望していてめんどくさがりなら間違いなくここをおすすめします。
ここはなんとメールを受け取るだけでポイントゲットです。
いちいち面倒なメールについているURLをクリックする必要はありません!!!
またここに登録しているだけでなんと1000万円当たることがあります。(管理人は当たったことありません)
しかし当たることを夢見ています。
貴方も登録するだけで当たるかも
Click Here!
Chance2mail 紹介制 儲かり度 お手軽度 おすすめ度 コメント
株式会社アイブリッジ運営
なし ★★★★ ★★★★ ★★★★ 会員になると
1)定期的に懸賞に参加できる 
2)お得な情報をメールで受信できる
3)受信したメールでポイントを貯めることができる。
さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。
現在の懸賞の内容としては現金10万円、ソニーバイオU、ソニーデジタルカメラ、等々となっており当選確率超Aクラスです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送